ペルソナ3ポータブル「男主人公」play1

今日から少しP3Pをプレイしたいと思います。難易度は最高のです。
昨日やりすぎてタルタロス第二層部の47階です。
パーティーのレベルは
主人公・・・21      真田 明彦・・・20

岳羽 ゆかり・・・20   桐条 美鶴・・・20
お留守番の人のレベル
山岸 風花・・・21    伊織 順平・・・17

です。バラバラです。
このレベルだと40階〜がつらいです。{何回も全滅した}
でも、がんばります。
もう少ししたら、部屋ができるので、そこになったら、ホラーゲームやるので
よろしくお願いします。
これだけじゃつまらないのでだじゃれでも書いていきますwww。

まず一個目


ドライアイスをなめていたらベロ{舌}がべろんべろ〜ん。・・・・・www。
絶対ドライアイスなんか口に入れちゃだめですよぉ〜。wwwあははは。
今日はここまで、じゃねっ。