恐竜君からのお知らせ。

今週日曜から部屋にうつることになりました。
あとネトゲーはまたクロスファイアをやろうと思いますいません。avaでいろいろ言われてしまったので・・・。
ま、まあこれからもがんばっていきます。
それと、ポケモンを予約しました。そちらのほうも日誌書いていきます。
ポケモンは縛りをしようかなあと思います。
今のところの縛り内容はこちらです↓

1、回復アイテム&きのみは一切使用禁止。

2、一番最初のポケモンツタージャポカブミジュマル」の進化を一切禁止。

3、すべてのトレーナーを倒す。

4、ジム戦でのポケモンの使用は3体まで。

5、四天王戦でのポケモンの使用は4体まで。

これくらいです。場合によっては変更または縛り+するかもしれません。
バイオハザード5はhard「ハード」で行きたいと思います。ちょびちょびやっていきます。
これからも よろしくお願いします。