xbox 360 買いました!!

本日 xbox360 エリート を9980円で買いました。
買ったとこはゲオという店員さんの接客がよろしいお店で中古でかいました。
中古といって馬鹿にしてはいけませんよぉ
よく xbox360を買った人は馬鹿だ とか かわいそう とか言っている人がいますが そんなことぁないですよ メーカさんだってがんばってるんだから!!
ま、まあ愚痴はここら辺にしといて・・・
xbox360では主にホラーまたはFPSなど
をやっていきたいと思います。
それと バイオハザード5PC版は いま ショットガンGetできるとこまでやりましたが
パソコンが重くていったん止めてから今やってませんなので 残念ですがちょうどxbox360買ったのでそっちのバイオ5を買ってやっていきたいと思います。
まあ、長々失礼いたしました・・・
じゃ、またなにかあったら更新します。